FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ブランド『halico(ハリコ)』

2017年6月26日にエル・ローズオンラインショップ
新ブランド『 halico(ハリコ) 』が立ち上がり、
当日から予約販売を開始し、7月31日頃から順次発送とのことでした。

もう半月も前の情報です...
ブログを始めたのが、7月30日なのでご勘弁を!(^_^;)

すごく着心地が良さそうなので、ご紹介します!

公式オンラインストアは、こちら≫

≫新ブランド『halico(ハリコ)』のプレスリリース≫
使い捨てでなく、1つのものを長く大切に使いたい。暮らしの中で古く味わいのあるものやリネンを愛するパリジャンのように〝お客様に長く愛用していただける商品づくり〟をモットーにスタートしました。下着メーカーが作る着心地の良さにこだわったエシカルなリラクシング&ワンマイルウエア。「身も心もほっとする」大事にしたい一着をご提案いたします。

ブラ、インナー類を定番アイテムとしてブラキャミ、トップスを展開。サイズ展開はM、L。今後もアイテムを増やし、2017年秋にはオーガニックコットンなどの素材を使った商品も発売予定です。





■肌にやさしいコットン素材使い
素材使いにこだわり、国内素材・国内生産で1枚1枚丁寧にお作りしています。国産の豪華なレースをメインに生地はコットンやリネンなどの天然素材を使用。使い込むと天然素材がやわらかく肌に馴染んでなんとなく手に取っている。そんなウエアを目指しました。





■シンプル設計なのに美バストが叶うこだわり設計
長年インナーを作り続けたノウハウを生かし、ナチュラルできれいなボディラインになるよう設計しました。シンプルな設計だからこそ美しく見せるのは難しいもの。バストの高さやホールド感にこだわり、リラックスタイムもおでかけ時もキレイなボディラインになるよう設計しました。





■コーディネイトしやすいデザイン
各商品、他のアイテムやお手持ちのアイテムともコーディネイトしやすくデザインしています。組み合わせて頂くことで、スタイリングを華やかに見せてくれます。





エル・ローズが運営する他のオンラインショップから購入可能です。





ブログランキング

ベルメゾンネット
スポンサーサイト

テーマ : インナー・ランジェリー - ジャンル : ファッション・ブランド

TAG : 下着 エルローズ ハリコ halico

下着を買うなら 通販?実店舗?

下着を購入する時にネット通販で買うか?実店舗で買うか?悩みますよね
通販で購入するとサイズが合うのかとか生地の質感とか分かりませんし、
実店舗で購入したいけど仕事や家事で忙しくてゆっくり見て買う時間が無い

購入に関しては、色々リサーチ中なんですがね

ちなみに私は両方とも利用します。
よく買うブランドでサイズが分かっていれば、通販でも安心です。
ゆっくりと空いてる時間でデザインや機能性を考えながら選べますからね。

ただ、滅多に買わないブランドでサイズがどうだろう?と悩む時には
実店舗へ行って商品に触れてみます。
同じ商品が無くても似たような商品に触れて(試着出来ればしてみて)、
あとはお財布と相談!(; ^ ー^)

ネット通販が安ければ、ネット通販で買う!(*´∀`*)ノ。+゚ *。
(ちゃんと送料もチェック!)

ネット通販で買うにも実店舗で買うにも人それぞれ生活事情もありますし、
メリットもデメリットもありますから両方を上手く利用すれば良いと思います。

私が利用した事があるネット通販サイト

京都発インナーショップ白鳩



ブログランキング

テーマ : インナー・ランジェリー - ジャンル : ファッション・ブランド

TAG : 下着

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。