FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯機でも手洗いのようにやさしくブラジャーを洗える!?

ブラジャーの洗濯は、各メーカーさんがお勧めする『できるだけ手洗い』
でも、仕事で疲れてたりして、洗濯機にポイっと入れてしまいますよね?(^_^;)
洗濯ネットなんかに入れてても結局形が崩れてたりします。
そこで気になる商品が発売されたので、ご紹介します!
(商品紹介動画では、通常のブラジャーネットとの比較テストされてます。)

株式会社ダイヤコーポレーションが洗濯機でも手洗いのようにやさしくブラジャーを洗える洗濯便利グッズ『プレミアムブラジャーネット』を商品化し、株式会社カリス成城(公式ショッピングサイト:カリス成城@ここちeくらしShop)の取扱いで2017年8月9日より発売!



■発売背景
ブラジャーを長持ちさせるためには、時間をかけて手洗いをすることが一番であり、下着メーカーも手洗いを推奨しています。ところが、一枚一枚の手洗いはたいへん手間がかかることから、ブラジャーも洗濯機で洗う生活者の方が多いのが実態です。
高級ブラジャーやお気に入りのブラジャーを、洗濯機による洗濯でも手洗いのように大切にやさしく洗いたい、そんな女性の声に応える新しい洗濯便利グッズ『プレミアムブラジャーネット』を発売します。柔軟性と弾力性に優れたEVA樹脂を採用した『プレミアムブラジャーネット』は、軽量でやわらかい素材でありながら、形状の保持力が強いので、他の洗濯物と一緒に洗濯機でまとめ洗いしても、ブラジャーを潰さずに形状を保ったまま洗えます。表面のドット状の穴は水通りがよく、本体内部に入れたブラジャーをしっかりと洗うことができます。また、本体内側のメッシュ生地が糸クズの侵入を防ぎます。


■商品紹介動画



■商品特長
1.EVA樹脂」がブラジャーの潰れを防ぐ
手洗いのように型くずれや生地の傷みをおさえられる新タイプのブラジャー用洗濯ネット。やわらかい素材でありながら形状の保持力が強いので、他の洗濯物と一緒に洗濯機でまとめ洗いをしても大切なブラジャーを守ります。ドット状の穴は水通りがよく、内側のメッシュ生地で糸クズの侵入を防ぎます。

2.洗濯中のブラジャーを安定させる「凸形状」
ブラジャーのカップに沿った凸形状は、セットがしやすく、洗濯中のブラジャーの動きをおさえて繊細な刺繍やレースなどの装飾を守ります。

3.コイル削れが少ない「裏使いファスナー」
裏使いファスナーは洗濯中のコイル削れが少ないため耐久性に優れ、開閉もスムーズにおこなえます。


■商品仕様
品名 : プレミアムブラジャーネット
色 : 本体:マーブルピンク
素材 : 本体外側:EVA樹脂 本体内側:ポリエステル
質量 : 約70g
外形寸法 : 直径約170mm×高さ約80mm


■ 公式ショッピングサイト: カリス成城@ここちeくらしShop



ブログランキング

ベルメゾンネット
スポンサーサイト

テーマ : インナー・ランジェリー - ジャンル : ファッション・ブランド

TAG : ブラジャー 洗濯 ブラジャーネット プレミアムブラジャーネット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。